ビジネス

[驚愕]【小売】ユニクロのマスク発売 店舗に行列、ネット購入殺到 [田杉山脈★]

1 田杉山脈 ★ 2020/06/19(金) 18:55:50.96

ファーストリテイリング傘下のユニクロは19日、速乾性や通気性に優れる機能性肌着「エアリズム」の素材でつくったマスクを発売した。エアリズムに細菌や花粉などの粒子をブロックするフィルターなどを合わせた構造で機能と肌ざわりを両立させた。ユニクロ銀座店(東京・中央)では整理券を配布して対応したが行列ができたほか、ネット販売ではアクセスが集中してつながりにくくなるなど購入が殺到している。

商品名はエアリズムマスク。3枚組で税別990円。自宅の洗濯機で洗って、繰り返し使うことができる。東京都内に住む30代の女性会社員は「毎日健康のために10キロ歩いているが、通常の不織布では息苦しかったので購入するのが楽しみだった」と話した。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO60537620Z10C20A6I00000/

3 名刺は切らしておりまして 2020/06/19(金) 19:01:29.83

>>東京都内に住む30代の女性会社員は「毎日健康のために10キロ歩いているが、通常の不織布では息苦しかったので購入するのが楽しみだった」と話した。

こういう情弱が購入してると思うと悲しくなるな
サイトに炎天下で使用しないでと書いてあるだろうが

5 名刺は切らしておりまして 2020/06/19(金) 19:09:23.36

息苦しいマスクってまじか?

画像みただけだが、口もアゴもスッポリ覆ってるから

呼吸は苦しそうだねw

8 名刺は切らしておりまして 2020/06/19(金) 19:14:14.96

「マクスしろよこの野郎!」
「売ってねぇんだよこの野郎!」
孫ができたら伝えたい2020年の会話

9 名刺は切らしておりまして 2020/06/19(金) 19:26:51.42

普通のマスク程度で苦しいとか言ってる軟弱ものはスポーツなんかやめろ。

11 名刺は切らしておりまして 2020/06/19(金) 19:40:19.02

買えそうもないので、とりあえずミズノの方に申し込んだ

13 名刺は切らしておりまして 2020/06/19(金) 19:49:05.85

今日テレビでひんやりしてるって着け心地の感想言ってる人がいたよ
たぶん劇団員だと思うけど

15 名刺は切らしておりまして 2020/06/19(金) 19:59:06.45

>>14
ユニクロだからでしょ
そこらへんの紳士服やスポーツ用品とは格が違う

18 名刺は切らしておりまして 2020/06/19(金) 20:02:28.77

感染しに行ってどうする、バカ

20 名刺は切らしておりまして 2020/06/19(金) 20:12:30.35

後発マスクのくせに夏用じゃないマスク
ワロタ\(^o^)/

27 名刺は切らしておりまして 2020/06/19(金) 21:17:58.23

外でマスクなんて推奨されてないじゃん、そもそも…

29 名刺は切らしておりまして 2020/06/19(金) 21:28:03.77

>>10
なにもできないのに偉そうだな爺さん

30 名刺は切らしておりまして 2020/06/19(金) 21:38:54.80

>>15
格??????

32 名刺は切らしておりまして 2020/06/19(金) 21:39:43.61

なんかブリーフっぽいよな